« 美味しい部活PART2 | トップページ | ゴルフ部、山田コーチ編。 »

2013年9月24日 (火)

書道部の様子。

大人の部活事務局の西川です。

今日は、書道部を紹介をさせてもらいますね。



提携パートナーとして仲良くしていただいている『勉強カフェ』さんの

秋葉原ラーニングスタジオにて、第一日曜10時から月イチ開催です。



特長はなにより気軽だと思いますね。


レベルは関係ありません。

初心者でも講師に基礎から学べて、1回完結です。

手ぶらでできるのも嬉しいでしょう。smile



これ、本格的なセットです。

20130908_101051

いやらしい話ですけど、レンタルは高級品で揃えました。

特に筆、書きやすいから、マジでわかります。

20130908_103258

20130908_103427 20130908_103736



20130908_104030

オレンジの○とか、

子供の頃、習ってた方は、かなり懐かしい感じでしょ。

20130908_110929

いつも、「はらい」とか「はね」、テーマを絞って練習していきます。

そして、1日の集大成として最後のお題が手渡されるわけです。



今回は、この 『人生光明』


20130908_111655


やっぱり飯田さんのこの笑顔、いただきました。


20130908_114434


最後は、


ちょっと恥ずかしいけど、品評会。



離れて、見比べてみると、また新鮮です。


良いところ、悪いところもよく分かります。




20130908_115229 20130908_115250


次回は、10月6日(日曜)です。

奮って、ご参加ください。


« 美味しい部活PART2 | トップページ | ゴルフ部、山田コーチ編。 »

イベント開催報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1897815/53365970

この記事へのトラックバック一覧です: 書道部の様子。:

« 美味しい部活PART2 | トップページ | ゴルフ部、山田コーチ編。 »

フォト
無料ブログはココログ